アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「妊娠貧血」のブログ記事

みんなの「妊娠貧血」ブログ

タイトル 日 時
子供を産むたびに悪化する嫁さんの静脈瘤
私の嫁さんは妊娠6ヶ月の妊婦さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 10:18
お腹が大きすぎる嫁さんの原因は?3人目だから?
私の嫁さんは妊娠6ヶ月の妊婦さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 10:52
クロレラ効果で異様に元気な嫁さん
私の家の嫁さんは現在妊娠6ヶ月の妊婦さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 14:55
鉄分や葉酸不足の嫁さんがクロレラを飲み始めた
鉄分や葉酸不足の嫁さんがクロレラを飲み始めた 私の嫁さんは現在妊娠6ヶ月の妊婦さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 10:00
鉄分補給対策にそば蜜はじめました
鉄分補給対策にそば蜜はじめました 私の嫁さんは現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 17:01
健康にしたいの?したくないの?嫁さんの叫び
健康にしたいの?したくないの?嫁さんの叫び 私の嫁さんは現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 08:56
とりあえず、嫁さんが行った妊婦貧血予防のための鉄分対策
とりあえず、嫁さんが行った妊婦貧血予防のための鉄分対策 先日私の嫁さんは鉄分対策として購入したタブレットに、胎児に悪影響を及ぼす危険があると言われている人工甘味料のアスパルテームが入っており第1回目の鉄分対策は2粒で終了となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 01:43
妊婦は摂取を控えた方が良いアステルパームとは
先日、嫁さんの鉄分対策に購入した鉄分サプリメントにアステルパームが配合されており、すぐに食べるのをやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 10:19
早くも鉄分不足、貧血対策の食事を開始する嫁【失敗】
早くも鉄分不足、貧血対策の食事を開始する嫁【失敗】 【失敗】こちらのブログをアップしましたが、原材料を確認したところ、アスパルテームが入っていることに気付きました。 嫁さんもまだ数粒しか食べていませんでしたが、処分することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 09:59

トップへ | みんなの「妊娠貧血」ブログ

おらが嫁&おらが赤ちゃん 妊娠貧血のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる