アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「運動」のブログ記事

みんなの「運動」ブログ

タイトル 日 時
夏、雨の日の運動!モールウォーキングは世界共通!恥ずかしくない!
私の嫁さんは妊娠6ヶ月の妊婦さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 10:16
赤ちゃんの首浮き輪スイマーバにあごがはまって泣く赤ちゃん
うちの赤ちゃんは生後2ケ月からお風呂で首浮き輪スイマーバを使用している。 うちでの使い方は、 赤ちゃんの頭と顔、首を洗ってから首浮き輪スイマーバをつけて湯船に浮かべて 自分も一緒に湯船に入って、赤ちゃんの体を湯船の中でタオルで洗い 赤ちゃんを湯船に浮かべたまま 自分は先に出て体を拭いてから 赤ちゃんを湯船からあげるような使い方をしていた。 しかし、ここ最近いつからか忘れてしまったが、 赤ちゃんのあごが首浮き輪スイマーバにはまるようになってきた。 つけ方は、いつもと同じで、 赤... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 09:48

トップへ | みんなの「運動」ブログ

おらが嫁&おらが赤ちゃん 運動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる