おらが嫁&おらが赤ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS クロレラ効果で異様に元気な嫁さん

<<   作成日時 : 2017/06/10 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の家の嫁さんは現在妊娠6ヶ月の妊婦さんです。

先日、病院にてクロレラを進められ服用を始めました。

鉄分や葉酸不足の嫁さんがクロレラを飲み始めた

まだ、クロレラを飲み始めて数日ですが、早くもクロレラ効果が表れたようです。

妊娠してからは、体が重くなり思うように動けないようで、特に朝は弱いようであまり活発に動くことがありませんでした。
しかし、クロレラを飲み始めて数日、思ったより体が軽くなったようで、今まで動けなかった朝の時間帯や疲れがたまって動けなくなる夕方の時間帯でも動けるように徐々になってきました。

妊娠してからは特にご飯類は気にして栄養価の高い物でバランスよくしっかり食べるようにしていたのですが、こうなってみると予想以上に栄養が足りていなかったのかな?ということを自覚した様です。

ちょっと高価なクロレラですが、嫁さんが動けるようになったことを考えれば決して高い買い物ではないのかな?と思いました。

妊娠中の出費は仕方のないものだとあきらめて、しばらく続けてみたいとおもいます。

しかし、嫁さんがこれほど栄養が足りていなかったということは一緒のご飯を食べている私の栄養は足りているのでしょうか?少し心配なところはありますが、特に健康状態も問題ない私ですから足りているのでしょう。
そこから考えるとおなじものを食べていた嫁さんは栄養の吸収率が良くないのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クロレラ効果で異様に元気な嫁さん おらが嫁&おらが赤ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる