おらが嫁&おらが赤ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 着圧タイツに伝線が多数発生!伝線しない方法を検索

<<   作成日時 : 2017/06/21 09:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の嫁さんは妊娠6ヶ月の妊婦さんです。

嫁さんは妊婦静脈瘤がひどく、足の血管が多数浮き出て痛むようです。

私の家では妊婦静脈瘤の対策として、メディキュットの着圧タイツを使用しています。

先日、我が家で洗濯をしていた時、普段は洗濯ネットに着圧タイツを入れて洗濯しているのですが、先日は、横着して入れずに洗濯をしてしまいました。

その結果、タイツには伝線が多数発生してしまいました。2000円もするタイツなのでかなりがっかりです。

メディキュットの公式サイトには、「素材や縫製こだわって作っておりますため、洗濯機を使う場合は、必ず洗濯ネットに入れてください。正しくお洗濯していただくことにより、繊維を傷めず圧力値も維持し、長持ちさせることにつながります。」としっかりと書かれています。

やはり、横着してはダメですね。特殊なものほどしっかり管理して使用しないといけないことを再確認しました。

嫁さん曰く、見える場所ではないので、全然問題なく使用できるとのことで一安心ですが、正直、かなり損した気分でがっかりです。こんなにも簡単に伝線してしまうとは・・・。

次からは失敗しないようにとしっかりと心に誓いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
着圧タイツに伝線が多数発生!伝線しない方法を検索 おらが嫁&おらが赤ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる