おらが嫁&おらが赤ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後8ヶ月の赤ちゃんのうんちが臭いうんちしか出ない

<<   作成日時 : 2012/03/09 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの生後8ヶ月になる赤ちゃんのうんちの匂いが完全に臭い匂いしかしなくったようだ。


私個人としては、
赤ちゃんのヨーグルト的な甘臭いうんちの匂いが好きだったのに・・・・・


昨日、
私の生後8ヶ月の赤ちゃんはうんちを3連続でしたのだが、
そのすべてのうんちが
大人のうんちの香り・・・・


今までだったら、
最初の1回が大人のうんちの香りがしたとしても
そのあと出るうんちは
大概ヨーグルト的な甘臭い香りがしていたのに・・・


最近、うちの赤ちゃんは食欲旺盛になってきたようで、
昨日の離乳食、納豆粥も70gほどあったものを
ぺろりと平らげた。


最近の離乳食の回数は昼ごろと夜頃の2回食べさせている。


そして、
たまに、赤ちゃんのお菓子をあげてみたりしている。


やはり、離乳食がの量と回数が増えたことが
うんちの匂いを臭くしている原因なのか?
それとも、
お菓子をあげたことが原因なのか?


もう、
あのころのヨーグルト的甘臭いうんちの匂いはかげないのだろうか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
生後8ヶ月の赤ちゃんのうんちが臭いうんちしか出ない おらが嫁&おらが赤ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる